UGA Boxxx

つぶやきの延長のつもりで、知ったこと思ったこと書いてます

2022年振り返り

2022年の振り返り。

とりあえず今年も1月5日の仕事始めから12月23日の仕事納めまでの月〜金の毎日というルールでブログを書くことができました。

丸3年間続けられました。

ネタは毎日ありましたが、書く時間がなく大晦日まで忙しい毎日でした。

最近は昔の記事に助けられることが多く、やっていてよかったと思うことが多いです。

その他のアウトプット

今年は公の場で登壇を1つやりました。

uga-box.hatenablog.com

現場でやったことをDDDと絡めて話しましたが、約200人ほどが聞いてくれたようで、苦労が昇華された気分です。

スライドが初めてホッテントリに載り、思い出に残る発表でした。

来年に向けて

毎日ブログはやり遂げた感もありますが、なんとなく駄文が多くなってきていて質がよくないと感じています。

来年はプライベートで変化があるため、量より質を重視したアウトプットができたらと考えています。

1年間お疲れ様でした。良いお年を。